2006年08月20日

花火大会




上 先日・・・お盆に花火大会がありました 花火
下 その時の ウサギ 親子は・・・
お耳はピンッと立っていたけど
怖くないのか長ーくなって寝転んでいました。
その頃同居の ヤギ はパパさんの腕の中で
ブルブル震えていました 顔(汗)

ペット 430.jpg

ニックネーム 咲 at 22:48| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

幼き夫婦

かえで・もみじ夫婦の幼き頃の
写真発見 カメラ

画像 328.jpg

横浜への移動中 キャリーの中で
ウサギ 2人で寄り添っています ハートたち(複数ハート) 

画像 333.jpg  画像 334.jpg

2人ともトイレの上に座るのが大好きで
しょっちゅう取り合っていました わーい(嬉しい顔)
2人で毛づくろいをしたり
食事をしたり・・・
今は別居中だけどやっぱり淋しいよね・・・ 顔(泣)

ニックネーム 咲 at 09:07| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

いたずらりんご

s-2-うさ子 060.jpg  s-3-うさ子 019.jpg

ウサギ 必ずお茶碗に入るのはりんご ウサギ
食事が終わると
足りない exclamation×2 と
催促をしているのか・・・
必ず入るのです・・・。 顔(汗)
さすがにもぅ大きくなって入らないだろうけど・・・

ニックネーム 咲 at 18:14| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

子ウサ子 vs チンゲン菜

s-3-うさ子 005.jpg

ウサギ ココ ウサギ みかん ウサギ
皆一生懸命かじっています レストラン
最初はハッパだけで茎や芯の硬い所は全く見向きもせず・・・ 
ハッパのみ exclamation×2
残りはきちんともみじママが食べました ウサギ

s-3-うさ子 030.jpg

ウサギ れんげ ウサギ
懸命になって背を伸ばし食べてます 目
可愛いでしょ ハートたち(複数ハート)

s-3-うさ子 025.jpg

ウサギ ココ ウサギ つくし ウサギ
黒いのがココ!! つくしに撮られてたまるかと
自分の方に引き寄せ足で抑えて・・・
欲張り・・・ 食欲旺盛なココでした ウサギ



ニックネーム 咲 at 08:54| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ほのぼの親子♪

れんげが小さい頃の親子写真発見 カメラ
ほのぼのしませんか?
キスマーク しちゃってます 顔(メロメロ) 黒ハート
懐かしいなー わーい(嬉しい顔) るんるん

s-2-うさ子 074.jpg

ニックネーム 咲 at 08:36| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

りんごとみかん




熊本に来てすぐのりんごとみかん ウサギ
生後5ヶ月くらいかな? 映画
現在は小学校の飼育小屋で元気に成長中 ウサギ

先日小学校の生徒が小屋の扉を閉め忘れ
モルモットと一緒に脱走 exclamation×2
モルモット14匹と一緒に戻ったので一安心 わーい(嬉しい顔)
親子そろって脱走大好きなのかも・・・ 顔(笑)

ニックネーム 咲 at 17:19| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

成長・・・

下 今まで一箇所にまとまっていたのに・・・
いつの間にやら動き回るウサ子達 ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

s-2-うさ子 028.jpg

猫(足) 猫の手でも借りたい気分 ?
頑張るもみじママ ウサギ

s-2-うさ子 048.jpg

上 トイレと寝箱間違えてますよ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
現在のみかん(茶)とココ(黒)です ウサギ

ニックネーム 咲 at 21:32| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

とうとう・・・

ウサギ 木箱の中に入りきれず・・・ ウサギ
下 ゲージの隅に集まるようになりました 目

s-2-うさ子 066.jpg  s-2-うさ子 055.jpg

つぶされてる子がいますよ 顔(え〜ん)
顔を踏みつけないで 足
お耳に足が入ってますよ 耳
ってしょっちゅう一人で叫んでいる咲でした・・・ 顔(笑)

s-2-うさ子 046.jpg

ウサギ 8人 vs わーい(嬉しい顔) 1人・・・
仕事から帰ると足音でわかるのか
ウサギ もみじママの
エサ くれ エサ くれの催促が・・・ 顔(汗)
かえでパパのノンビリ子供を見守る視線が可愛かった 顔(メロメロ) ぴかぴか(新しい)
子育てご苦労様 わーい(嬉しい顔) るんるん
っと声をかけパパとママにビスケット&お野菜をあげてました。



ニックネーム 咲 at 21:45| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

おびえてる???

s-2-うさ子 034.jpg s-2-うさ子 031.jpg

上普段はワン子用のゲージいっぱいに広がって
飛び回ってる子ウサギ達 ウサギ
でも、ふたを開けのぞくと・・・ どんっ(衝撃)
一斉に隅っこに重なり合ってしまうのです・・・ あせあせ(飛び散る汗)
生後3週くらいの頃です わーい(嬉しい顔)
こんな姿を見ると可愛くて・・・
仕事の疲れもスッコーンって飛んでいっちゃいました ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 咲 at 21:54| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

母乳中!!

最近の写真が無くて・・・
思い出話を・・・ カメ

カメ 咲 カメ

s-2-うさ子 019.jpg  s-2-うさ子 011.jpg

生後3週目くらいです。
まだまだ乳離れが出来ず・・・
Beby用のフードをあげても全く見向きもせず・・・
母乳に頼る日々でした・・・。
そろそろフードを食べて欲しいのだけど・・・
生まれた頃から変わらず木箱の中での母乳タイム ウサギ
もみじママと6羽の子供が入るときつきつ・・・
ママは立ったまま ? 座って ?
母乳をあげてました ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 咲 at 22:00| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

仲良し兄弟!!

s-1-うさ子 016.jpg

お子ちゃま皆で輪になって寝ちゃいました ウサギ
茶が4羽 黒が2羽 かえでパパの毛色ばかりでした ウサギ 黒ハート
人間だったらパパ似で大喜びかな ?
耳の短さにビックリしました あせあせ(飛び散る汗)

s-1-うさ子 017.jpg

必ず寝る時はくっついて 眠い(睡眠)
人が近づいたらくっついて あせあせ(飛び散る汗)
いつも皆くっつきまくっていました ウサギ るんるん
そんな姿も1ヶ月とありませんでした わーい(嬉しい顔)
2週間くらいだったかな・・・ 顔(汗)

ニックネーム 咲 at 21:40| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夫婦水入らず・・・♪

s-1-うさ子 005.jpg

かなりラブラブなかえで&もみじ夫婦 ムード ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
5ヶ月間はノンビリ幸せ夫婦 ムード るんるん

半年後・・・

s-1-うさ子 012.jpg s-1-うさ子 013.jpg

可愛い6子に恵まれました ウサギ
自然妊娠 exclamation 自然分娩 exclamation×2
この日から2人は別々のお部屋で寝ることになりました 眠い(睡眠)
下 かえでパパは淋しそうでした バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

s-2-うさ子 020.jpg

ニックネーム 咲 at 11:44| Comment(3) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

那須旅行の思い出

2年前の8月皆で那須旅行に行きました 車(RV)
ウサ子9人 ウサギ 人間8人 わーい(嬉しい顔)
大きな車を借りて行きました ウサギ ぴかぴか(新しい)
長い時間車に乗ってたけど全然平気でした ウサギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

s-ペット 015.jpg

上 帰り道、高速道路のサービスエリアでお散歩 車(RV)
皆逃げ出さないように首輪&胴輪をつけて 犬(足)

s-ペット 004.jpg

上 大先輩コロちゃんは首輪無しでOK Good
名前を呼んだら来るし遠くへ一人では行かないおりこうさんだから ウサギ
このウサ子9人での旅行は最初で最後でした ウサギ
今度は何人で行けるかな? るんるん

ニックネーム 咲 at 13:47| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする