2007年01月09日

眠い・・・

2007 061.jpg

なんだか最近ホンワカしてて眠たいですねーウサギ眠い(睡眠)
???
新幹線に似てる?
そんなこと言わないで下さいよウサギあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃんにも言われてるんだから・・・

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

なに???

2007 092.jpg

何か変な音がしましたよウサギどんっ(衝撃)
この頃うるさいですよウサギむかっ(怒り)
どうしてですかね・・・?

新幹線の工事とガス工事でうるさいんだよね・・・
もぅ少し時間がかかるかも・・・
しばらく辛抱してねカメ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

夕飯は?

2007 059.jpg

咲ちゃん???
今日の夕飯はまだですか?レストラン
早くしないとお腹と背中がくっついちゃいそうですよウサギあせあせ(飛び散る汗)
時間厳守でお願いしますよウサギエサ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お食事中!!

2007 058.jpg

美味しいウサギレストラン
咲ちゃん今日のは一段と美味しいよハートたち(複数ハート)
どうして???  わかったexclamation&question
エン麦入ってるでしょうexclamation&question
これが美味しいんだよねウサギ黒ハート

毎日でも良いよ黒ハート
ママにも少ーしだけ分けてあげてねウサギ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

れんげと大根のはっぱ




昨日はママの食べっぷりだったけど
今日は私、れんげだよウサギ
私の方が食べっぷり良いでしょウサギハートたち(複数ハート)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

もみじと大根




近所のおじさんがタクサンの大根の葉っぱを
持ってきてくれましたウサギ
おじさんありがとうウサギ黒ハート
また、持ってきてねウサギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

可愛い???

咲ちゃんが携帯電話またまた壊しちゃったの・・・
だから、今日から新携帯電話なのグッド(上向き矢印)

お写真も綺麗に写ってる?

2007 019.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お水のみ

2007 040.jpg

最近お部屋の中が暖かくて
タクサンお水を飲んじゃうのウサギ
娘のれんげちゃんの倍は飲んじゃうかもるんるん
咲ちゃんがお水入れるの大変で困ってるみたいウサギ
でも、タクサン食べてタクサン飲んでもと大きくなっちゃうのウサギハートたち(複数ハート)
目指すは日本一ウサギぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう

お久しぶりです

昨年はお世話になりました。
突然お休みしちゃったりして
怠け者の咲ちゃんのせいなんです・・・ウサギ
今年はお休みしないよう見張ってるので
見捨てずにお相手してあげてくださいウサギるんるん

2007 112.jpg

ニックネーム 咲 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする