2006年09月30日

仲良し

s-saki 145.jpg

今日はお外で日向ぼっこ晴れ
毎日お日様ぽかぽかで嬉しいなーウサギるんるん
太陽さーんいつもありがとう晴れ

ニックネーム 咲 at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あっち向いて・・・

saki 138.jpg

朝からご機嫌斜め・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ご飯をあげても後ろ向いたまま・・・ふらふら
もみじママーコッチ向いて下さい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仲良くしましょうよ・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

元気♪

saki 127.jpg

今朝は元気!!
いつも以上に食欲旺盛エサ
病院行かなくてよさそうだねわーい(嬉しい顔)
2人ともずーっと元気でいてねわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム 咲 at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

体調不良?

saki 123.jpg

朝から食欲が無くあまり食べてないね・・・エサ
どうしたの?
さっきゲポッて言ってたけど大丈夫?
病院行かなきゃかな?
毛玉症?
早く元気になろうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

終了?

saki 125.jpg

れんげちゃんは喚毛終わったのかな?
最近抜け毛が少なくなったみたいだねわーい(嬉しい顔)
良かった顔(笑)

喚毛って必要な事なのかもしれないけど
お腹の中に毛玉が出来ちゃいそうで心配なんだなー顔(汗)

ニックネーム 咲 at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

やっぱり?

saki 124.jpg

いつでも食べてる姿で・・・顔(え〜ん)
もみじママは食べてるか寝てるか・・・眠い(睡眠)

この隙に喚毛の毛を抜く為にブラッシングexclamation×2
肉垂&おしりの毛を主にわーい(嬉しい顔)
でないと・・・私のお手手は傷だらけ顔(泣)
ガリガリ ガジガジ・・・

ニックネーム 咲 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お気に入り

saki 128.jpg

ウサギふたりのお気に入りですウサギ
フードよりも大好きハートたち(複数ハート)
ロングチモシーも好きだけど
コッチのほうがお気に入りみたいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

可愛い親子

saki 070.jpg   saki 071.jpg

2人の体重・・・
もみじママ4.2`
れんげ  3.5`
・・・
2人ともチョッピリ太目ですね・・・ふらふら
でも、可愛いよ黒ハート
女の子はチョッピリふくよかな方が可愛いかもハートたち(複数ハート)
でも・・・
太りすぎて病気にならないでね顔(汗)
それだけが心配です顔(え〜ん)

ニックネーム 咲 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

何とってんの?

saki 077.jpg

久しぶりのもみじママのアップ写真カメラ
可愛いですよハートたち(複数ハート)
やっぱりまだまだ若いもみじママるんるん
若さの秘訣を教えて欲しいなーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋!!

saki 076.jpg

おなかすいたよーウサギ
やっぱり食欲の秋なんだねエサ
もぅ少し涼しくなったらお散歩連れてってくれるのかな?

ニックネーム 咲 at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

眠たいよー

saki 069.jpg saki 073.jpg

ママー眠たいの?
一緒に遊ぼうよウサギ
今日はお外出してもらえるかな?
エサ食べたし何して遊ぶ?

ニックネーム 咲 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お座り!!

saki 075.jpg

ワンコと一緒にお座りしちゃいましたウサギ
ワンコよりスタイル良いかもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
れんげちゃんナイスバディーよるんるん

ニックネーム 咲 at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お友達

s-ペット 024.jpg

またまたお友達がやってきましたウサギ
サクちゃん!!
お家がご近所でたまーに遊びに来てくれます
でも・・・一緒に遊んでくれないの
ずーっとゲージの中で隅っこにジッとしてます
もみじママよりお姉ちゃんだもんね
きっと大人なんだよわーい(嬉しい顔)るんるん
2人ももぅ少し大人になろうね
カメ 咲 カメ

まだまだお子ちゃまだもんウサギグッド(上向き矢印)
ガリガリ ガジガジしてたくさん遊ぶもんねウサギぴかぴか(新しい)
ウサギ れんげ ウサギ

私は十分大人よウサギハートたち(複数ハート)
子育ても頑張ってるのよるんるん
ウサギ もみじママ ウサギ

ニックネーム 咲 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

食べれるの?

秋ですね紅葉
秋風が気持ちよくだんだん夏が過ぎていってますね
ドライブ中たわわに実る稲穂を発見exclamation×2

saki 005.jpg

NEC_0016.JPG

美味しそうだねレストラン
それって食べれるの?
早く食べさせてーウサギあせあせ(飛び散る汗)
ウサギ もみじ ウサギ

まだまだ食べれませんよわーい(嬉しい顔)
残念ながら・・・
もぅ少し待たなきゃ手に入らないなー
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

非難だ!!

ペット 205.jpg

台風が来てるんだって台風
早く非難しなきゃexclamation×2
咲ちゃんなんてあてにならないから
ママ早く非難しようよ
コッチだよウサギダッシュ(走り出すさま)
ウサギ れんげ ウサギ

むかっ(怒り)失礼なexclamation×2
大丈夫ですちゃんとあなた達のことは
守りますからわーい(嬉しい顔)
ご飯もチモシーもタクサン準備しています
2〜3日停電になってもあなた達は平気です
・・・私達人間は大丈夫かな???
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 22:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

食べすぎですよ

ペット 160.jpg

すのこガジガジはやめてくれたけど
食べすぎではないですか???
お茶碗の中に肉垂が入り込んでいますよ顔(汗)
そんなに食べてたらまたまたダイエット開始ですよちっ(怒った顔)
カメ 咲 カメ

ママさんが入れてくれたんだもーんウサギ
咲ちゃんよりママさんの方が
ご飯いっぱいくれるから大好きウサギハートたち(複数ハート)
ウサギ もみじママ ウサギ

ニックネーム 咲 at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

仲良しだよ

我が家のペット達 138.jpg

ウサギ同居のワンちゃんと一緒に
檻に閉じ込められてしまいましたウサギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何も悪いことしてないのにウサギむかっ(怒り)
どうしてexclamation&question
ウサギ ウサ親子 ウサギ

お掃除中だから我慢してくださいわーい(嬉しい顔)
たまには良いのでは?
知らない仲でも無いんだから
交流を深めたら?わーい(嬉しい顔)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ママのいたずら

ペット 220.jpg

もみじさーん・・・
すのこガジガジはやめてくださいどんっ(衝撃)
貴重なすのこなんですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最近お店にも売ってなくて
探すのが大変なの・・・がく〜(落胆した顔)
予備がないから大切に使ってね顔(汗)
カメ 咲 カメ

ウサギだったらおやつをタクサン下さいエサ
ビスケット・コーン・チモシー
何でも良いからタクサン頂戴ウサギるんるん
そしたらガジガジやめてあげるウサギハートたち(複数ハート)
ウサギ もみじママ ウサギ

ニックネーム 咲 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

遊ばないの?

s-ペット 222−1.jpg

ウサ親子さん
ワンコが遊んで欲しそうですよわーい(嬉しい顔)
遊んであげないの?
カメ 咲 カメ

一緒に遊ぶのはチョット怖いでしウサギあせあせ(飛び散る汗)
ガブッてされないかな?
ウサギ ウサ親子 ウサギ

・・・ ガブッの前にあなた達が
ガリガリしちゃうのでは???

ニックネーム 咲 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

見つめないで・・・

ペット 218.jpg

あのー・・・ そんなに見つめないで目
恥ずかしいのですが・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする