2006年08月31日

熟睡 2

今日はもみじママが熟睡してます 眠い(睡眠)
ママー お手手落ちてますよ・・・ 顔(イヒヒ)

ペット 1070.jpg

おっと。。。
私としたことが・・・
お行儀悪く寝ちゃいました・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
誰も見てないかしら ? ? ?
あっっっっっ・・・
咲ちゃーん お願いだから カメラ 写さないでよ・・・
ウサギ もみじママ ウサギ

大丈夫!!
よだれは出てなかったですよー 顔(イヒヒ)

おやすみ


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

お誕生日

今日はパパさんのお誕生日 バースデー
いつも咲ちゃんとゲージのお掃除してくれて
ありがとう ハートたち(複数ハート)
これからも仲良くしてね ぴかぴか(新しい)
・・・ ワンちゃんばっかり可愛がらないで
私たちともお話してね るんるん
ウサギ ウサ親子 ウサギ

バースデーケーキ



本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

熟睡?

ペット 993.jpg

今日は何でか眠たいの・・・ ウサギ
咲ちゃんに カメラ 撮られたのにも気付かず
寝ちゃってた・・・ 眠い(睡眠)
もぅ 野生には戻れないや・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ウサギ れんげ ウサギ

両目つぶって寝てたね わーい(嬉しい顔)
可愛かったよ 黒ハート 黒ハート 黒ハート
大丈夫 ぴかぴか(新しい) 
あなた達を野生にするつもりはないから
ずーっと一緒にいようね 黒ハート

大あくび(スリーピー)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

波乗りれんげ リゾート

ペット 1053.jpg

そろそろ本物の波に乗りたいなー リゾート
まだまだ練習必要かな ?
ウサギ れんげ ウサギ

れんげさん・・・
何度も何度も言ってますが・・・
すのこはボード板ではありませんよ 顔(汗)
・・・でも、なかなかさまになっていますよ Good

サーフィン(リロ&スティッチ&ナニ)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

大掃除!!

久しぶりの大掃除中 わーい(嬉しい顔)
夕立が来る前に洗わなきゃ 家

ペット 1045.jpg ペット 1043.jpg

2人とも仲良くしててね 顔(笑)
喧嘩したり脱走しちゃダメだからね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

時計 時計 時計 時計 時計


Clap 30分ほどかけてお掃除終了 Clap

ペット 1050.jpg ペット 1051.jpg

2人とも綺麗なお部屋はいかがですか?
すのこも新しいのに変わったでしょ 揺れるハート
お願いだからガジガジしないでね 顔(汗)

ハイテンション(とんすけ)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

あっち向いてプン

またまた喧嘩中ですか ?
そっぽ向いて寝なくても良いのでは ?

ペット 1057.jpg

ウサギ 咲ちゃんが悪いんだよ 爆弾
ペレットの量減らすから!!
お腹すいちゃって動けないんだよ・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ウサギ ウサ親子 ウサギ

いつも以上にチモシーあげてるでしょ わーい(嬉しい顔)
もぅ少しダイエットしなきゃね
さすがに4`強はダメダメだよ
ママはもぅ少しで5`でしょ ?
せめて3`台まで頑張ろうね ぴかぴか(新しい)
咲ちゃんも付き合うから 揺れるハート
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷

ママママママー
今日も雷がうるさいねー ウサギ むかっ(怒り)
うるさすぎて寝れないよ・・・

ペット 997.jpg

怖っっっっっ・・・ どんっ(衝撃)
夕立って怖いね・・・
こんな季節嫌だなー

ペット 1004.jpg

もう少し我慢してね わーい(嬉しい顔)
こんなに雷が多いのって珍しいもんね
今年は特に夕立多いから・・・

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

まだまだ・・・

皆さんのウサ子の喚毛終わりましたか ?
我が家は娘れんげがまだまだ続きそうです・・・
もみじママは終わったみたいなのですが・・・
肉垂の所とお尻のところが・・・
お腹に毛玉が出来るのが心配で・・・
チョコチョコ取ったりしています

ペット 1005.jpg

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

返してもらえませんか???

夏休みとあって近所の小学生が遊びに来ました。
いたずら大好きで咲ちゃんに怒られても怒られても
毎回いたずらをして帰ります 爆弾
今日のいたずらは・・・
私が相手してあげなかったからかな ?

小学生帰宅・・・

時計 時計 時計 時計 時計

数分後

s-我が家のペット達 075.jpg

あれっっっ ?
なんでウサ子の 家 にもも(ワンコ)が入ってるの ? ? ?
あれっっっ れんげは何処 ?

s-我が家のペット達 073.jpg

もみじママと一緒に入ってました 顔(汗)
3人とも不思議そうに見合ってました ウサギ ヤギ ウサギ
ウサギ 早くれんげにお部屋返してもらえませんかね・・・ むかっ(怒り)
犬(泣) 私も出たいのですが鍵がかかってて パスワード
やっぱりももには違和感があったみたいです

s-我が家のペット達 077.jpg

こんないたずらはしょっちゅうです 顔(なに〜)
ウサ子にワンコ用の エサ あげたり
チモシーをゲージいっぱいにばらまいたり・・・ 四葉
困ったお子ちゃまです もうやだ〜(悲しい顔)
ウサ子はチモシーいっぱい食べれて嬉しそうですけど・・・ わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

同じ体制・・・

s-ペット 168.jpg  s-ペット 169.jpg

ウサギ 親子はいっつも同じ体制で寝ています 眠い(睡眠)
しかも今回は向かい合って ウサギ
ゲージの端と端に exclamation×2

またまた喧嘩中ですか ? ? ?

s-ペット 163.jpg

上 よーく見ると手前のワンコも同じ体制で寝てました・・・
一緒に居ると似てくるのかな ?

ニックネーム 咲 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おっきなおしり ウサギ

親子の大きな大きなお尻です ウサギ
ゲージ越しですが・・・
どっちがもみじママだか分かりますか ? ? ?

ペット 172.jpg  
上 もみじママです ウサギ
ウサギ れんげです 下  
s-ペット 172.jpg

もぅほとんど変わらないくらいの大きさになっちゃいました わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 咲 at 22:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

花火大会




上 先日・・・お盆に花火大会がありました 花火
下 その時の ウサギ 親子は・・・
お耳はピンッと立っていたけど
怖くないのか長ーくなって寝転んでいました。
その頃同居の ヤギ はパパさんの腕の中で
ブルブル震えていました 顔(汗)

ペット 430.jpg

ニックネーム 咲 at 22:48| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ゲージ変更!!

昨日までお泊りに行っていたウサ親子 ウサギ
昨日台風の影響でいつものゲージを持って帰る事が
出来なかったので・・・ 台風 台風 台風

NEC_0016.JPG

ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

チョット狭いけど我慢してね
明日には持ってくるからね 顔(イヒヒ)


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。

ニックネーム 咲 at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お泊り中!!

昨日わけあって親戚の 家 にお泊り ウサギ
久しぶりのお泊りでチョッピリ不安なウサ親子 ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0079.JPG

折角 トイレ を用意してもらったのに
もみじママ寝心地が良かったのか・・・
トイレ の中で 眠い(睡眠)
おかげでれんげはすのこの上に フン しちゃいました

ニックネーム 咲 at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

チモシー

2人で仲良くチモシータイム 四葉
まだまだダイエットが続くウサ親子!!
もぅ少し頑張ろうね。
やっぱり5`超えはまずかったね 顔(ペロッ)

ペット 924.jpg ペット 923.jpg

美味しいチモシーならOKだよ
高価なチモシーにしてね
ウサギ ウサ親子 ウサギ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お腹すいた

本日朝からの出来事です・・・
20分ほど朝食が遅れてしまい・・・ 顔(汗)

ペット 948.jpg

エサ まだ ? ? ?
早く欲しいのだけど ウサギ むかっ(怒り)

ペット 949.jpg

あれっ ? 手(グー) 手(グー)
ここから美味しそうな匂いがするぞ ウサギ レストラン
食べちゃおうかなー ウサギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ペット 950.jpg

まだなの ?
食べちゃえ exclamation×2
あーやっと食べれた ぴかぴか(新しい)

ペット 952.jpg

フッ むかっ(怒り)
咲ちゃん明日から時間厳守だからね 時計
今度遅れたら・・・ 爆弾

スミマセン・・・ 顔(ペロッ)
以後気をつけます 顔(イヒヒ)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

悩み事?

ペット 868.jpg  ペット 908.jpg

ママー 身体が傾いてますよ ウサギ
どうしたんですか ? ? ?

最近お客さんが多くて疲れたの・・・ バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
咲ちゃんお客さん呼びすぎだよ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)


ゴメンナサイ
お盆でどうしてもお客さん多くなってしまって・・・
明日からはお客さんも減るからゆっくりしてくださいね 
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 19:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

脱走開始!!

ペット 869.jpg

ちょっと開けたままにしていたら・・・
待って ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
捕まえることに10数分かかってしまいました 顔(ペロッ)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

チモシー大好き ウサギ

今日は朝からチモシータイム 四葉

ペット 921.jpg  ペット 920.jpg

ウサギ ねーねー咲ちゃん ? ? ?
今日のチモシー美味しいね るんるん るんるん
高級チモシー ?
ウサギ ウサ親子 ウサギ

すみません・・・
今日のチモシーはご近所さんからの頂き物です
美味しかった ? ? ?
じゃー今度からコッチにしようかなー
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ワンコと一緒 るんるん




朝から元気な同居のワンコ ヤギ
毎朝ご挨拶をしに来てくれるのだけど・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ワンワン声が大きくてうるさいです バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
もぅ少しお静かに願います ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする