2006年07月31日

親子で不貞寝

晴れ は出てたけど朝からゲージのお掃除の為
お外の囲いの中に・・・ ウサギ
その為暑かったのか・・・ どんっ(衝撃)

ペット 748.jpg  ペット 745.jpg

もみじママはすのこにあごをベッタリつけて
コッチをジロッとにらみ・・・
れんげはせっかくお掃除を済ませ綺麗になったのに
すのこをひっくり返しすのこの下でかくれんぼ・・・ 顔(汗)

ゴメンネお二人様・・・ ふらふら
お天気だし気持ちよく過ごしてもらう為に
お掃除したかったの・・・
抜け毛も豊富だったしね・・・
早くご機嫌なおしてくださいね わーい(嬉しい顔)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 09:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

失敗・・・

本日 携帯電話 落下・・・
しかもショップが閉まった21時過ぎに・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
お二人様ゴメンネ タクサン カメラ 撮ったのに
もしかしたら全部ダメかも・・・ 顔(なに〜)
また撮らせてくれる ? ? ?
明日朝からショップで確認してもらうからね 顔(泣)
写ってたら皆に見てもらおうね 目
可愛い写真と不貞寝姿 わーい(嬉しい顔)

ウサギ もぅ落としちゃダメだからね
今度落としたら新しいの買ってあげないよ 携帯電話
2人でガジガジしちゃうぞ ウサギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
ウサギ ウサ親子 ウサギ

分かりました わーい(嬉しい顔)
以後気をつけます 顔(ペロッ)
カメ 咲 カメ

今日は咲ちゃんのお友達のお誕生日 バースデー
遠くに居る小さな(人間の)お友達 ハートたち(複数ハート)
大きくなったら 飛行機 で遊びに来てね るんるん
待ってるから 四葉
ぴかぴか(新しい) 1歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あの子は誰???

ママ ママ ママ ・・・ exclamation&question
あの子は誰 ? ? ?
よそ者が来てるよ ウサギ バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
私のご飯減っちゃうよ ウサギ どんっ(衝撃)
ウサギ れんげ ウサギ

s-我が家のペット達 074.jpg

あの子は私の子ではなさそうね・・・ ウサギ
誰 誰 誰 ? ? ?

s-ペット 027.jpg

この子は親戚の子 わーい(嬉しい顔)
一応あなた達の先輩のさくらちゃん 顔(イヒヒ)
お家の人がお出かけだからしばらく仲良くしてね ハートたち(複数ハート)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

いじわる。。。

何でこんな所にかじり木があるの ? ? ?
かじり辛いじゃないのよ むかっ(怒り)
咲ちゃん怒るよ 爆弾
ウサギ もみじママ ウサギ

s-RIMG0015.jpg 

ママ私食べれるよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
ココは低いから平気 ウサギ かわいい
ママは上の方を食べてね ぴかぴか(新しい)
私は下をかじるから ウサギ
ウサギ れんげ ウサギ
s-RIMG0014.jpg

2人とも頑張って るんるん
ダイエットと思って わーい(嬉しい顔)
後で大好きなチモシーあげるからね 黒ハート

ニックネーム 咲 at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

クールーマット

やっとクールマットへ変更してもらいました。
咲ちゃん遅いよ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
でも、この場所はエアコンのききが良いから夜は冷えるかな ?

s-ディズニー 009.jpg  s-ディズニー 005.jpg

朝風呂にも入ったからお尻がまだぬれてるの
抜け毛の季節だから咲ちゃんに入れてもらいました いい気分(温泉)
気持ち良かった グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ニックネーム 咲 at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

幼き夫婦

かえで・もみじ夫婦の幼き頃の
写真発見 カメラ

画像 328.jpg

横浜への移動中 キャリーの中で
ウサギ 2人で寄り添っています ハートたち(複数ハート) 

画像 333.jpg  画像 334.jpg

2人ともトイレの上に座るのが大好きで
しょっちゅう取り合っていました わーい(嬉しい顔)
2人で毛づくろいをしたり
食事をしたり・・・
今は別居中だけどやっぱり淋しいよね・・・ 顔(泣)

ニックネーム 咲 at 09:07| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

でっかいお尻

s-我が家のペット達 136.jpg

今日は朝から 晴れ 晴れ 晴れ
明け方は 雨 + 雷 だったけど・・・
その為咲ちゃんが朝からお掃除をしてくれました ウサギ
この大きな見慣れぬお尻は誰の ? ? ?
ママのよりも大きいぞ ? ? ?

ペット 081.jpg

お家の中にもあるぞ exclamation×2
あっっっっっ どんっ(衝撃)
同居人のワンコ・・・ももちゃんのだ ウサギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
ももちゃんその大きなお尻でつぶさないでね ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ウサギ れんげ ウサギ

ニックネーム 咲 at 08:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ご挨拶

ペット 706.jpg  ペット 708.jpg

毎朝好例の同居のワンちゃんとの朝のご挨拶 ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい) 皆可愛い女の子 ぴかぴか(新しい)
ワンコ(もも)は一緒に遊びたいのだけど
ウサ子にとってはチョット迷惑・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 08:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

いたずらりんご

s-2-うさ子 060.jpg  s-3-うさ子 019.jpg

ウサギ 必ずお茶碗に入るのはりんご ウサギ
食事が終わると
足りない exclamation×2 と
催促をしているのか・・・
必ず入るのです・・・。 顔(汗)
さすがにもぅ大きくなって入らないだろうけど・・・

ニックネーム 咲 at 18:14| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

チモシータイム

ペット 666.jpg  ペット 667.jpg

ウサギ 美味しいなー 四葉
チモシー大好き ぴかぴか(新しい)
ねーねー 咲ちゃん ?
最近ペレット少なくなってない ? ? ?
でも、チモシー増えたよね ハートたち(複数ハート)

・・・ ばれちゃった 顔(ペロッ)
最近2人ともおでぶさんになっちゃったからね・・・
病院 の先生に止められちゃったんだよ 顔(泣)
だから、しばらくは我慢してね わーい(嬉しい顔)
大好きなチンゲン菜も買ってくるから 顔(ペロッ)
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

子ウサ子 vs チンゲン菜

s-3-うさ子 005.jpg

ウサギ ココ ウサギ みかん ウサギ
皆一生懸命かじっています レストラン
最初はハッパだけで茎や芯の硬い所は全く見向きもせず・・・ 
ハッパのみ exclamation×2
残りはきちんともみじママが食べました ウサギ

s-3-うさ子 030.jpg

ウサギ れんげ ウサギ
懸命になって背を伸ばし食べてます 目
可愛いでしょ ハートたち(複数ハート)

s-3-うさ子 025.jpg

ウサギ ココ ウサギ つくし ウサギ
黒いのがココ!! つくしに撮られてたまるかと
自分の方に引き寄せ足で抑えて・・・
欲張り・・・ 食欲旺盛なココでした ウサギ



ニックネーム 咲 at 08:54| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

小学校の我が子

NEC_0076.JPG

上 最近のみかんです ウサギ
先生曰く夏ばてらしく少し食欲が落ちたみたい・・・
でも、一番元気だそうです わーい(嬉しい顔)

NEC_0075.JPG

上 りんごです ウサギ
先生曰く食欲旺盛 エサ
モルモットを追いかけて遊んでいるそうです わーい(嬉しい顔)

2人とも元気に広い小屋で走り回っている様子で
安心しました。
今後も元気に育ってね。
カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

夏日!!

ウサギ 暑い暑い・・・
のどが渇いて仕方ないよ・・・
れんげあなたもタクサン飲んどくのよ
倒れちゃうから ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

ペット 337.jpg

あれっ ? 
エアコン入ったのかな ?
涼しくなってきたね
パパさんがお仕事から帰ってきたら
涼しくなれて嬉しいなー るんるん るんるん

ペット 543.jpg

チョット寒いですよ・・・ ウサギ
少し温度あげてくださーい ウサギ ー(長音記号1)

ニックネーム 咲 at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

横浜家族!!

久しぶりに登場 るんるん るんるん
ウサギ 最近の横浜男家族 ウサギ

ペット 617.jpg  ペット 619.jpg

ウサギ かえでパパ ウサギ つくし ウサギ

ペット 616.jpg  ペット 618.jpg

ウサギ チャコ ウサギ ココ ウサギ

お部屋をお掃除してもらっている最中です 
横浜ママと中学生のお兄ちゃんにお掃除してもらっています るんるん
いつも綺麗にしてもらえてルンルンな横浜家族でした ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 咲 at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

いたずら開始?

おっと 開いてるぞ ウサギ
今のうちに・・・

脱走開始!!

我が家のペット達 070.jpg

おっと 咲ちゃん発見!!

良い子にしてますよ・・・
脱走なんて考えてないですよ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

我が家のペット達 079.jpg

今日のところは我慢・・・
見つかったら大変だ・・・ ウサギ たらーっ(汗)

ニックネーム 咲 at 18:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ほのぼの親子♪

れんげが小さい頃の親子写真発見 カメラ
ほのぼのしませんか?
キスマーク しちゃってます 顔(メロメロ) 黒ハート
懐かしいなー わーい(嬉しい顔) るんるん

s-2-うさ子 074.jpg

ニックネーム 咲 at 08:36| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お掃除中!!

明日から雨になると天気予報で言っているので
ゲージのお掃除!!
二人とも良い子でいてね

我が家のペット達 027.jpg

ウサギ わらの上だから気持ちいいなー ぴかぴか(新しい)
あっっっっっ・・・どんっ(衝撃)
れんげちゃんママのお顔に座るのはやめて下さい・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 16:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

にんじんのハッパ

近所のおじさんからもらったニンジンのはっぱ ウサギ
ニンジンは食べないのにはっぱは喜んで食べたました わーい(嬉しい顔)
ちょっといたずらしてゲージの上からつるしてみました 顔(イヒヒ) 



上 美味しそうに食べるもみじです ウサギ



上 ママに負けずにがんばって食べるれんげです ウサギ

ニックネーム 咲 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

りんごとみかん




熊本に来てすぐのりんごとみかん ウサギ
生後5ヶ月くらいかな? 映画
現在は小学校の飼育小屋で元気に成長中 ウサギ

先日小学校の生徒が小屋の扉を閉め忘れ
モルモットと一緒に脱走 exclamation×2
モルモット14匹と一緒に戻ったので一安心 わーい(嬉しい顔)
親子そろって脱走大好きなのかも・・・ 顔(笑)

ニックネーム 咲 at 17:19| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

日向ぼっこ

久しぶりにお外に出たウサ子達 ウサギ

お花 013.jpg

ウサギ ママ ママ ママ るんるん
久しぶりにお外に出してもらえたね 晴れ
ちょっとこのゲージ小さいけどお外は楽しいよね ウサギ ぴかぴか(新しい)
下のほうがあいてるよ ここから出れるかな ? ? ?

大脱走決行!!

我が家のペット達 024.jpg

・・・ れんげさんあなたが脱走するから
つながれちゃったじゃないの ウサギ むかっ(怒り)
あっっっっっ どんっ(衝撃)
ワン子乱入 exclamation×2
ママ大丈夫 ? ? ?
ちょっとの間我慢してね ウサギ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 10:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする