2006年06月30日

おびえてる???

s-2-うさ子 034.jpg s-2-うさ子 031.jpg

上普段はワン子用のゲージいっぱいに広がって
飛び回ってる子ウサギ達 ウサギ
でも、ふたを開けのぞくと・・・ どんっ(衝撃)
一斉に隅っこに重なり合ってしまうのです・・・ あせあせ(飛び散る汗)
生後3週くらいの頃です わーい(嬉しい顔)
こんな姿を見ると可愛くて・・・
仕事の疲れもスッコーンって飛んでいっちゃいました ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 咲 at 21:54| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

母乳中!!

最近の写真が無くて・・・
思い出話を・・・ カメ

カメ 咲 カメ

s-2-うさ子 019.jpg  s-2-うさ子 011.jpg

生後3週目くらいです。
まだまだ乳離れが出来ず・・・
Beby用のフードをあげても全く見向きもせず・・・
母乳に頼る日々でした・・・。
そろそろフードを食べて欲しいのだけど・・・
生まれた頃から変わらず木箱の中での母乳タイム ウサギ
もみじママと6羽の子供が入るときつきつ・・・
ママは立ったまま ? 座って ?
母乳をあげてました ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 咲 at 22:00| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

仲良し兄弟!!

s-1-うさ子 016.jpg

お子ちゃま皆で輪になって寝ちゃいました ウサギ
茶が4羽 黒が2羽 かえでパパの毛色ばかりでした ウサギ 黒ハート
人間だったらパパ似で大喜びかな ?
耳の短さにビックリしました あせあせ(飛び散る汗)

s-1-うさ子 017.jpg

必ず寝る時はくっついて 眠い(睡眠)
人が近づいたらくっついて あせあせ(飛び散る汗)
いつも皆くっつきまくっていました ウサギ るんるん
そんな姿も1ヶ月とありませんでした わーい(嬉しい顔)
2週間くらいだったかな・・・ 顔(汗)

ニックネーム 咲 at 21:40| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夫婦水入らず・・・♪

s-1-うさ子 005.jpg

かなりラブラブなかえで&もみじ夫婦 ムード ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
5ヶ月間はノンビリ幸せ夫婦 ムード るんるん

半年後・・・

s-1-うさ子 012.jpg s-1-うさ子 013.jpg

可愛い6子に恵まれました ウサギ
自然妊娠 exclamation 自然分娩 exclamation×2
この日から2人は別々のお部屋で寝ることになりました 眠い(睡眠)
下 かえでパパは淋しそうでした バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

s-2-うさ子 020.jpg

ニックネーム 咲 at 11:44| Comment(3) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

痛くない?

ペット 454.jpg ペット 450.jpg

二人そろって同じ格好でお昼寝ですか? わーい(嬉しい顔)
もみじ母さん狭くない? ?
お茶碗でつぶれてますよ 顔(イヒヒ)
れんげさんはお行儀良いですね レストラン

ニックネーム 咲 at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

那須旅行の思い出

2年前の8月皆で那須旅行に行きました 車(RV)
ウサ子9人 ウサギ 人間8人 わーい(嬉しい顔)
大きな車を借りて行きました ウサギ ぴかぴか(新しい)
長い時間車に乗ってたけど全然平気でした ウサギ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

s-ペット 015.jpg

上 帰り道、高速道路のサービスエリアでお散歩 車(RV)
皆逃げ出さないように首輪&胴輪をつけて 犬(足)

s-ペット 004.jpg

上 大先輩コロちゃんは首輪無しでOK Good
名前を呼んだら来るし遠くへ一人では行かないおりこうさんだから ウサギ
このウサ子9人での旅行は最初で最後でした ウサギ
今度は何人で行けるかな? るんるん

ニックネーム 咲 at 13:47| Comment(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃ? 今の音・・・

ペット 426.jpg

眠いな 眠い(睡眠) そろそろ寝ようかな ウサギ 眠い(睡眠)
ご飯も食べたし レストラン

雷 雷 雷 雷 雷

ペット 430.jpg

何でしか・・・ ? ? ?
今の音は・・・ ウサギ あせあせ(飛び散る汗)
雷でしか・・・
そんな季節になってきたんでしね・・・ ウサギ たらーっ(汗)

ニックネーム 咲 at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

我が息子!!

雨もあがったので午後小学校のウサギ小屋へ ウサギ
元気に走り回っていました 犬(足)
下 の写真は生後4ヶ月くらいです ウサギ

ペット 157.jpg

下 現在小学校にいるりんごとみかん男の子です ウサギ
黒がりんご 茶がみかんです

s-RIMG0087.jpg

モルモット親子(18人)と同居中です。
お菓子やペレットの取り合いをしてるみたいです。
一段と大きくなっててビックリ exclamation×2
小屋の中のウサ子見えますか ? ? ?

ニックネーム 咲 at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だから

ペット 400.jpg

ウサギ れんげさん ? あせあせ(飛び散る汗) 
何をしているの ?

ペット 398.jpg

サーフィンの練習 exclamation×2
さっき TV でやってたの ぴかぴか(新しい)
世界選手権に出れるかな? リゾート

ニックネーム 咲 at 09:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

親子で一緒♪

s-我が家のペット達 079.jpg

今日は久しぶりに一緒入ってみましたウサギ
咲ちゃんがお掃除してるので一緒に入っちゃったグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
でも、一緒に入ると狭いね家
増・改築してもらわなきゃexclamation×2

        ゴメンネ 狭くて・・・
        お家が狭いからあなた達のお家も狭くなったしまって
                   カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

添い寝 2

暑い中にまたまたベッタリ添い寝・・・ウサギたらーっ(汗)
ママー ウサギハートたち(複数ハート)
暑いね 食欲もなくなるよウサギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ペット 376.jpg ペット 380.jpg

今日は雨が降るみたいだから
少しは涼しくなるかもよウサギグッド(上向き矢印)
ちゃんと食事しなきゃ倒れちゃうからね注射

ペット 370.jpg ペット 250.jpg

はーい手(パー) 
ママみたいにいっぱい食べて大きくなりまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

         それだけ大きくなれば十分ですよ顔(汗)
                   カメ 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 08:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

食欲旺盛!!

ペット 369.jpg

もみじさんexclamation×2 
お願いですからお嬢さんの分を食べないでふらふら
あなたにもチモシーあげますから・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)
網越しにれんげちゃんの分を取るなんてはしたないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だってexclamation×2 お腹すいたんだもんウサギむかっ(怒り)
私に先に下さいなウサギ

ニックネーム 咲 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご りんご

今日は朝からうるさいなーウサギどんっ(衝撃)
近所のちびっ子3歳(人間)乱入exclamation×2
子供は苦手なんだなーウサギあせあせ(飛び散る汗)
ナデナデしてくれてるつもりでも
パンパンで痛いのウサギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ペット 364.jpg

ありぃ???
良い子にしてたご褒美???
りんごだexclamation
でも・・・ウサギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
食べかけ?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
チョッピリよだれ付きウサギたらーっ(汗)
でも、美味しかったよレストラン

カメ ごめんね 咲 カメ

ニックネーム 咲 at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

大先輩!!

横浜の大先輩 コロちゃんウサギ
もみじ家族とは旅行もしました車(RV)
タクサン遊びましたウサギるんるん
室内でノンビリ家族と暮らして、
幸せいっぱい揺れるハート

画像 322.jpg

2004年8月12日に突然の別れが・・・虹
今はお空の上で幸せに暮らしているだろうな四葉
コロちゃん 今度夢の中で遊ぼうねリゾート

ニックネーム 咲 at 09:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

添い寝。

ペット 361.jpg

いつも仲良く添い寝してます。
冬だと仕切り越しに
ベッタリくっついている事もあるのですよウサギ
最近暑いから少し離れてるけど・・・
なんだかはたかる見ると
ラブラブカップルみたいですよムード

ニックネーム 咲 at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

飼い主は見た!!

ペット 326.jpg

れんげさんお行儀が悪いですよ顔(え〜ん)
暑いからと言って寝そべったまま食べるのは
どうかと思いますが・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)
きちんとお座りしてお食事しないといけませんよウサギむかっ(怒り)

ニックネーム 咲 at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

成長

ペット 134.jpg

生後2ヶ月目くらいの子供達ウサギ
横浜宅にて・・・ 可愛いでしょハートたち(複数ハート)
とっても小さくてラブリーだったのムード
もちろん今でも可愛いけど揺れるハート
この頃は咲ちゃんとウサ子8羽の生活だったから
人が多いと隅っこに隠れたりしてたのウサギあせあせ(飛び散る汗)
横浜の小学生のお兄ちゃんと遊んでもらいました。
横浜から帰る時には子供が2羽残る事になったので
チョット淋しかったなーたらーっ(汗)
今では下こんなに大きくなっちゃいましたウサギダッシュ(走り出すさま)

ペット 285.jpg

母と同じ大きさになりましたウサギあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 咲 at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整列!!

ペット 309.jpg

雨が降って退屈ね雨
何して遊ぶ?
幼稚園ゴッコ?
では、最初に整列!!
親子の整列exclamation×2


ウサギ 分かります? ウサギ

ニックネーム 咲 at 13:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食が・・・

ペット 304.jpg ペット 305.jpg

咲ちゃん咲ちゃん???
今日の朝食のコレは何ですか?
キャベツじゃないでしかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつものラビットフードはexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まーキャベツは好きだから良いけどねウサギ


         ゴメンナサイ・・・
         昨日お買い物に行くのを忘れてました・・・。
         お店が開いたら買ってくるからそれまで我慢してね
                     ウサギ 咲 ウサギ
ニックネーム 咲 at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

デローン

ペット 248.jpg

おいっちに おいっちにあせあせ(飛び散る汗)
早くしなくちゃ・・・ウサギ
何をしてるのれんげさん?
あんまり暑いので日陰作りexclamation×2

ペット 278.jpg

そんなに頑張っちゃ疲れるだけよたらーっ(汗)
母さんみたいに寝てなさい眠い(睡眠)


  れんげさん日は当たっていませんよ顔(汗)
  ちゃんと日陰になっていますよわーい(嬉しい顔)
  もみじ母さんお願いです・・・
  お尻を向けないでお顔を見せてくださいな・・・顔(笑)

               ウサギ 咲 ウサギ
ニックネーム 咲 at 18:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする